忍者ブログ
大人のアトピーを改善する-30日でびっくりするほど改善する!究極の大人のアトピー改善講座
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人のアトピーを改善する2悪質なアトピービジネス許せますか?

現在では大人のアトピーを改善して、自分のサロンでアトピー性皮膚炎の悩みを持っている人の為に
アトピー改善の為のお手伝いもさせて頂いていますが、当時は本当に辛い思いをしました。

あなたは今まで、どのようなアトピー療法、もしくは商品を試されてきたでしょうか?


漢方を使った体質改善療法
水療法
温泉湯治療法
温泉飲用療法
サプリメント
医師による脱ステロイド療法
塩素除去装置付き浄水器
お茶の飲用
健康食品
岩盤欲
貴陽石
超酸性水
断食療法
入浴剤
美顔機
レーザー
麦飯石

Etc・・・


ちょっと挙げただけでも、こんなに沢山あります。
中には胡散臭いものも沢山ありますよね?

実は私のアトピー症状がひどい時も・・・
周りの人が私に気を使って・・・


■○○の化粧品が良いらしいよ!
■○○のお茶がアトピーにはすごく効くって
■○○温泉がアトピーにはすごくいいんだって!
■○○の水でアトピーは完治できるらしいよ!
■○○の漢方って知ってる?あれすごくいいって!


色々な情報をくれました。しかし、それを試しても効果を実感できず・・・・

しかも高額な商品ばかりでした。

今考えると、これが・・・

アトピービジネスなんです。

アトピービジネスという言葉をご存知でしょうか?アトピービジネスとは・・・
現在では全国で1000万人いるといわれている

アトピーの患者を対象にビジネスをする人たちの事です。

これだけ聞くと、アトピーを治すために、日々色々な研究とかをして頑張ってくれている人たちなんだ!
と思うかもしれませんが

一部には悪徳なアトピービジネスをしている人がいるんです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
小さな一日一善
忍者ブログ [PR]